【朗報】独り身男の生活向上策動ブログ【共有】

主に陸マイラーを目指して、日々の生活の向上を企んでます。

【ソラチカ到着】ANA To Me CARD PASMO JCB カードが到着しました~。

お待ちかねのソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)が家に来ました。 9月9日申込9月15日夕方連絡9月16日合格メール9月27日マイレージクラブの入会通知と口座設定の申請書到着9月29日カード到着 こういう流れでしたわー。 なかなか時間が掛…

調子乗って100%還元商品ふたたび挑戦!

最近、ブログのカスタマイズ勉強したり、アフィリエイトのことなどを主に近所の本屋で勉強しておりました。結局自分にはその辺は難しく、とりあえず保留…笑 さてさて、マイル活動の現況はと言いますと、前の記事に引き続き、主に約100%還元商品の購入を…

初めて100%還元商品を買いました

ハピタスに出ていた100%還元商品の『タマゴサミン2ヶ月定期コース』に挑戦しました。↓ 完全栄養食品である、タマゴから取れた新成分という標語に惹かれたのです(大嘘) はい、もちろん、100%還元だからですw さて、みなさんもご存知の通り、ハピタ…

【ソラチカ合格しました】ソラチカカードの合否、掛かる期間の1モデル①

・ANA ToMe CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の合格メール この一週間、ソラチカが発行されるかやきもきしてましたが、ついに昨日金曜日の午前に、入会判定結果が出て、合格をもらいました!この一週間とても長く感じられました…。落ちてたら陸マイル活動が6…

【アメックス、ソラチカ】ポイントサイトのポイント付与!ソラチカ無言の巻

こんばんは。本日はこのブログ開始以降から追いかけている、アメックス祭りのその後の状況と、ソラチカカードの審査状況の報告です。 本日の一番のニュースは、GetMoney!から申し込んだ、アメックスグリーンカード(以下、雨緑)の発行時のポイント170,000ポ…

【悲報】アメリカン・エキスプレス、ソラチカカード、何も起こらず、連絡来ず…

①ソラチカの結果 ②アメックス祭り強制終了のアメックスさんのその後の対応 どちらも進展がありませんでした…。2ちゃんねるのソラチカスレなどを見てると、わりと結果が届くのが早そうですし、それはクレファンなどを見ても同じ感じです。 申し込んでから1…

ソラチカカード審査結果来ず、アメックスもフェードアウト?

今年の3月から開始された、アメックスゴールド祭り。僕は、もともとアメックスカードに関心があり、申し込みたいと思ってました。そこで、準備万端に審査に合格をもらうため(なんといっても、低属なので…)7月は徹底的に情報収集してました。そして、8月初…

【マイル】SFCについて

SFC修行2016 50000PP目指して! 第1回目 Part1

9月11日 備忘録

①アメックスの公共料金支払い入会キャンペーンの対応策 ②ソラチカカードの入会判定 ③JCBの引き落とし確認

可処分所得を増やしたい

最近お金がないので、本当に辛いです…。 安い給料で仕事して帰ってきて、コンビニで飯を買って寝るだけ。 これからは頭を使って、努力して少しでもお金を稼ぎたいと思います。