【朗報】独り身男の生活向上策動ブログ【共有】

主に陸マイラーを目指して、日々の生活の向上を企んでます。

【悲報】アメリカン・エキスプレス、ソラチカカード、何も起こらず、連絡来ず…

ソラチカの結果

アメックス祭り強制終了のアメックスさんのその後の対応

 

どちらも進展がありませんでした…。2ちゃんねるのソラチカスレなどを見てると、わりと結果が届くのが早そうですし、それはクレファンなどを見ても同じ感じです。

  • 申し込んでから10分で可決メールキタコレw
  • 日曜のに申し込んで月曜の朝にはメール来てたw本当に審査してるのかこれ?w
  • 既存には優しい。というかほとんど落ちない。落ちるとヤバイ

等々、書かれており、既存であり、少なくともクレヒスに傷がない私にとって、焦燥感につつまれるばかりです。申し込んだのが10日になったばかりの夜中。(あの雨さんからのメールがあった日です)
本日は、14日ですので、5日近く放置されてます…。いつになるやら~。

 

さてさて、次はアメックスの時後対応についてですが、こちらも進展がありません。
仕事中も気になって、2ちゃんの雨金スレを見てしまう今週ですた。まぁみなさんご存知の通り、乞食がどうのこうのとか、アメックスは外資だから甘くないとかおまいら5月組は逮捕されるとかそんな物騒なことしか書いてないですねー。
やはり、具体的な対応は結局待つしかないといういつもどおりの結論になります。

 

最後に、、ソラチカカードがダメだったことを考えて、オークションとせどりの勉強も平行していきたいと思っております。家には親や私が購入してほったらかしの、大量のお宝品がありそうなので!